FC2ブログ
 
■新着***
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■プロフィール

ミキクロウ

Author:ミキクロウ
知識のないまま、気分、駄文垂れ流し。多分でなく、自分満足と判っております。
ジャンルも文体も不安定な感じです。
読み易い、を何とか目指します。
リンク・アンリンクフリーです。

qoo-low@hotmail*co.jp
ご指摘、感想など御座いましたらお気軽にどうぞ。



スポンサー広告 | --:--:--
迷走でしょうか

あいゆーイロです。

自信ないんですけれど、何もないよりは良いかな、と思いまして。


すみません。

すりーえーは、謝りつつもこのせつラジオ(clover1517@さっちゃん様)を
応援してしまいます。



すみません。

続きを読む >>
SS(あいゆう) | 05:06:36 | Trackback(0) | Comments(0)
なんだか
本当に仕事しかしてない毎日です。




月に2度のお休みを有難く感じる私が居ます。
ちょっと自分が気持ち悪いです。


が!!



負けません!

(今更ながら)ノナカのへそが見たくて仕様がないなんて御座いません!!
シフルなんか見なくても平気です(最近またHiME熱がががg)!!!
マガジンの立ち読みなんかしてません!
なのはなんて借りてません!!



コメントありがとうございます。
本当に本当に、嬉しいです。

課長とも上手くやってます。

続きを読む >>
未分類 | 03:09:56 | Trackback(0) | Comments(0)
なげやりにごめんなさい
今週が来週になってしまいました、、、





スリーエーは生きてます!
思いついたまま、イロくもないですが、場ツナギ的にいかがでしょうか。





藍ゆうは、活力です!


続きを読む >>
SS(あいゆう) | 02:56:32 | Trackback(0) | Comments(0)
生きてます


週一目安が全然更新出来てません。
来てくださってる方には申し訳ないです。。。


上司が代わって、ちょっとお仕事がいっぱいなのです。


言い訳サーセン、、、
生きてますので!!!!



今週中にはまた更新したいと思ってます。
なのはも少しずつ見ようと思ってる今日この頃ですww



そんなすりーえーは、このせつラジオ(clover1517@さっちゃん様)を応援しつつ、更に元気の素にして頂いて運営しております。




宜しければ、またお越し下さいませ。


課長コワス。

未分類 | 07:12:09 | Trackback(0) | Comments(0)
しょうじんします

拍手ありがとうございます!

コメントありがとうございます!!



コバヤシ文明は、鎖国前ですか? 後ですか?

続きを読む >>
未分類 | 00:49:40 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ
