FC2ブログ
 
■新着***
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■プロフィール

ミキクロウ

Author:ミキクロウ
知識のないまま、気分、駄文垂れ流し。多分でなく、自分満足と判っております。
ジャンルも文体も不安定な感じです。
読み易い、を何とか目指します。
リンク・アンリンクフリーです。

qoo-low@hotmail*co.jp
ご指摘、感想など御座いましたらお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なげやりにごめんなさい
今週が来週になってしまいました、、、





スリーエーは生きてます!
思いついたまま、イロくもないですが、場ツナギ的にいかがでしょうか。





藍ゆうは、活力です!



差し出したスプーンに少しだけ戸惑ったフリをして。
視線が伺ってる。

戸惑ったフリ。



「はい、」
マーブルに入り込んだチョコがスプーンの上で燻ってるよ。

戸惑ったフリだって判ってるから。

「あーんして?」



やっと開いた口に、アイスを押し込んであげる。







冷えちゃいます、なんてさっきから、お腹さすってくれてるゆうちゃん。
「意味あんの?」

「え?」

「ぃや、」
聞いておいて、まあいいや、なんて。
何時にも増してべたべたしてくるのは、少し暑い気候の所為ですか?


「旅行とかしたいねー」
テレビも雑誌も、ここぞとばかりに旅行特集。
連休に癒しを。


「旅行、ですか、」
往復していた掌が止まる。

「二人でどっか行くの、」
止まった掌が、今度は指を動かす。
小指から順番に、あたしを優しく弾く。
「良いですね、」
そう云って、やんわり。腰に回される両腕。


「なあにー?」
「ドクドクゆってます、」

「お腹ですけどー?」
「お腹さんがドクドクゆってます」






コイツ会話する気ねーな。


「どったの?」
腰に絡みつくくすぐったい髪の毛を梳いてあげる。
「甘えんぼさんですね」
今日は、って付けようと思ったんだけれど、止めた。

んん、と唸って更に引っ付くゆうちゃん。



「眠い?」

いえ、とか何とかごにょごにょ。
むずがる眉根を親指でぐりぐり。嫌がる顔が可愛い。


眠いのね。




「口が痺れてます、」
やっと聞こえた声は、それでもくぐもってて。

「―ん?」

「冷たかったので、」






ああ。
「アイス?」
「はい、」



「一口しか食べてないじゃん、」
でも、とか何とかゆって這い上がって来る。
頻繁に瞬きする瞼が眠気を訴えてます。


近づく鼻先がキスを求めてます。


いちいち言い方が回りくどいと思います。




シャツから覗いた鎖骨に鼻を寄せられる。

睫毛がぱしぱし揺れるのが、感触で判る。くすぐったい。
お互いに言葉を発することもなく。
静かな二つの呼吸が、ゆっくりと繰り返される。

腰にまわした腕から伸びるゆうちゃんの指先が、ぴく、と動いた。



ゆうちゃんの髪の毛をひと撫で。
こっち見て。

全身で甘えてるのが判るから、つい優しくしちゃう。


ぶつかった視線は当たり前みたいに、柔らかく笑い合って。



あたしの瞼が降りるのを待って、ゆうちゃんの唇が控えめに降った。
首に、耳に、唇に、瞼に。


それからもう一度、唇。




「ちょっと寝よっか、」


二人がかりで押し潰してた毛布を、あたし一人で無理矢理引っ張りあげる。
不満げな顔をしつつも、体は投げやりにあたしの為すがままのゆうちゃん。
頭を抱えてあげると、しがみ付くが如く腕を回される。


「おやすみ」
「おやすみなさい」





おやつの時間を過ぎたくらいかな。
少し暑くて少しだけ開けた窓から、バイクの音が通り過ぎた。




「寝た?」
「―…は、ぃ、」
起こしてごめん、とは思うけれどゆうちゃんにはこーゆー念押ししちゃう自分がいる。




微かに流れ込んだ風が夏みたいに匂う。

夏休み。
なんて、何日取れるのか程度のものだけれど、わくわくしちゃう。




「―ゆー、ちゃん?」
「…んぅ、」
おっぱいに納まってた頭が、寝返り。
右腕にゆうちゃんの横顔が広がる。



腕枕って痺れるってゆーよね。





「甘えていーんだからね」
「……ん、」
もう一度寝返って、おっぱいに戻って来るゆうちゃん。






今夜は何を作ろうか、なんて考えながら。

ああ、あたし。


いま、幸せってのを全身でを抱き締めてるんだな。
なんて馬鹿な考えも浮かべてみた。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

SS(あいゆう) | 02:56:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

