FC2ブログ
 
■新着***
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■プロフィール

ミキクロウ

Author:ミキクロウ
知識のないまま、気分、駄文垂れ流し。多分でなく、自分満足と判っております。
ジャンルも文体も不安定な感じです。
読み易い、を何とか目指します。
リンク・アンリンクフリーです。

qoo-low@hotmail*co.jp
ご指摘、感想など御座いましたらお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イロイロとすみません
コバヤシブログのタイトルに戸惑いを覚えてました。
もし、同じ気持ちの方がいらしたら、挙手制で。

先生怒らないから(こう言う場合、大抵怒られますよね、オトナって嘘吐き)。
すみません調子に乗りました。
もし、邪な思考がよぎった方は素晴らしいですね。

3-Aはイロ寄りなサイトです。
閲覧の際はご注意下さい。
健全な気持ちでこのせつラジオ(clover1517様)は応援してます。


拍手ありがとうございます!
イロイロな励みになっております!!

コメントありがとうございます!
イロイロと感謝の気持ちでいっぱいです!!


>春雪様
何時も丁寧なコメントありがとうございます。
とっても励みにさせて頂いてます!!
自分の拙い文からこんなに拾って汲み取って頂けてるだけで、こちらこそ
春雪さんの懐の深さに感動しております。

そして、強気受けの可愛さは語り合えそうですねww
俺様なのに恥らっちゃう所とか、上目線なのに為されちゃう所とか堪んないですね。
Sなのかしら??ww
―では、また投稿でwww


>さっちゃん様
早く…会いたい、ですね…(何がwww
死装束、ヤバイです!!
一人で爆笑しちゃいました!!www
隠れ情報ありがとうございます!! そりゃ、言えないですよねw
その空間に居合わせたかったですねwww
更にコバヤシさんを好きになってしまいました。

素敵なイロイロ、自分も吹きました。
戸惑いも覚えました。忙しい中真面目に書いてくれたブログに邪な思考混ぜてゴメン、みたいなww
でも、さっちゃん様に思い出して頂けて良かったですww
コバヤシさんには嬉しいような、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

未分類 | 14:59:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

