FC2ブログ
 
■新着***
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■プロフィール

ミキクロウ

Author:ミキクロウ
知識のないまま、気分、駄文垂れ流し。多分でなく、自分満足と判っております。
ジャンルも文体も不安定な感じです。
読み易い、を何とか目指します。
リンク・アンリンクフリーです。

qoo-low@hotmail*co.jp
ご指摘、感想など御座いましたらお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バスツアー羨ましい、、、
チキンなのでイベントなんてとてもですが。
隠れのクセに人が集まり易い家なので、写真集すら買えてません。
ノナカのCDも本当は欲しいです。癒されたいです。

家飲み前には慌ててブクマをエクスポートほどの隠れです。
て、ゆーか、日常がオープン過ぎるだけなのですけれど。
起きたら誰か居る、みたいな。
て、ゆーか、バスツアー羨ましい、、、

家の前で「行っていい?」って電話してくる、みたいな。
鍵持ってんじゃん、みたいな。
て、ゆーか、バスツアー羨ましい、、、


バス、ツアー、、、
羨ましさは妄想にかわり、会えない二人を不憫に思った気持ち悪い私です。
前回のイロさに反省し、今回はイロなしです。
すみません(一応イロサイトの自覚はあるので、謝罪してみたりします。

毎度キモくてすみません。
毎度キモいですが、このせつラジオ(clover1517様)を応援してます。


拍手とコメントに本当に支えられてます!!
ありがとうございます!!!!


コメントありがとうございます。
まぢにで感謝しております!

>さっちゃん様
すいません、ホント脳内が変態でww
感想頂いて読み直して、イロさに自分でヒイてみたりしてました。
タオルは二人で当番制にしましせんか?www
缶は、じゃあ、さっちゃんさんに譲りますんでで!ww
…生意気にすみません。キモさに関しては、誰もあたしを越えられないと思っていますww
コメントありがとうございます。
命まで懸けて頂いては、、、死ぬ気で書かせて頂きまーすwww

>春雪様
コメントありがとうございます!
とっても嬉しかったです!!
「愛してる」なんてコバヤシさんの口から出たら、やばいなー、とは自分でも思いましたw
所有物発言も、ノナカさんの口から出たら、やばいよなー、と自分で悶々してみましたww
強気受けとヘタレ攻めが、うちのあいゆうのベースみたいです。
そしてどーしても受けは可愛くなってしまうみたいですYO!ノナカ!
そして投稿の同志が嬉しくて投稿しちゃいました、このせつラジオww
キモくも春雪さんのコメントも見てしまいました(えー
このせつとタメ羨ましいーwww
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

未分類 | 05:13:01 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
はじめまして~ソノラですww

このせつ好きさん・・・・というよりも、藍&ゆうさん好きさんですかww

私も、のなか藍さんのCDで癒されたい~っす><
あ、でも私の場合は、齋藤千和さんのほうが・・・・・(殴

写真集・・・・・。。私は一度も買ったことありません。。(汗
ってか小林ゆうさん、細くて羨ましい・・・・・・ww

うぉ∑(-x-;)
そこまでバスツアー行きたいっていってる人ははじめてだww

これからもちょくちょく来るのでヨロシクおねがいしま~す♪
2008-03-21 金 15:49:51 | URL | ソノラ [編集]
初めまして翔(あきら)といいます♪さっちゃんのとこから飛んできました(≧∇≦)
自分も藍ゆうが大好きで二人が写ってる雑誌とか見るとニヤけてしまうほどですwww

野中さんのはまだ行ったことないのですがゆうちゃんのイベントにはほとんど参加してますwww
写真(イベント)&バスツアーにも参加してきました(*´∀`*)
えっと小林家は一見様でも歓迎なので参加してみてはどうでしょうか(^O^)

それではまたお邪魔します(*・∀・*)
2008-03-24 月 23:08:16 | URL | 稍 [編集]
>ソノラ様
わわわ!!(汗
すみません、今コメントに気付きました(汗

初めまして!
すみません、お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
バスツアー、すっごく行きたかったのですー。
藍ゆうは癒しですー。

>翔様
遅れてしまってすみません(汗
コメントありがとうございます!!
そんなにイベント行ってらっしゃるんですかー。
羨ましい!!
なかなかチキンなハートが、行動に移せないのですー。
2008-06-11 水 19:42:46 | URL | ミキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

