FC2ブログ
 
■新着***
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■プロフィール

ミキクロウ

Author:ミキクロウ
知識のないまま、気分、駄文垂れ流し。多分でなく、自分満足と判っております。
ジャンルも文体も不安定な感じです。
読み易い、を何とか目指します。
リンク・アンリンクフリーです。

qoo-low@hotmail*co.jp
ご指摘、感想など御座いましたらお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
生意気にすみません
と、おっしゃるコバヤシさんはけっこう粋だと思います。

何時にも増して改行を多用し、ゆうあイロSS(そろそろしつこい)を書かせて頂きました。
拍手、コメントに感動を隠し切れずの更新です。


3月に入ってから、送別会を挟む連勤でなかなか帰って来れません。
雑魚寝の腕枕に、いーのかなー、と思いつつも爆睡です。
女子同士だし!むしろ少し嬉しいよ!!ww
変態ですみません。来週は夢みたいな24時間勤務です。



コバヤシさんのメールは、ご丁寧に題名から入れてくれる気がしてます。
そして生意気にも、このせつラジオ(clover1517様)を応援してる私です。



生意気にも、コメントにもお返ししたいと思います。
拍手、コメント、本当に本当に励みになってます。



ありがとうございます!!!




>さっちゃん様
お恥ずかしながら,、さっちゃんさんがハジメテのあいゆうフレンズです。
アダムとイヴよろしく、禁断の甘い果実を知ってしまいましたねw
生意気にすみません(フレームアウトお辞儀
そんなさっちゃんさんとのお約束の為だけに、今回頑張ってみました。重い友情ですみませんww

けれども!
本当に!!
毎回ありがとうございます!




>春雪様
こんにちは!
もう初めましてとは言えません!!w
こちらこそお名前はよくお見かけしてたので、変に親近感です。
コメント、ホントにありがとうございます!
とっても嬉しかったです。こんな僻地に辿り着いて下さっただけでも嬉しいのに、
丁寧に感想まで頂けて、とっても励みになりました。
出来れば、これからも春雪さんを楽しませられるようなサイトを目指して行きます!
そして、このせつラジオの投稿でも負けないように、鍛えて行こうと思います。
呼び捨て技、完敗ですwww


>ユウア様
初めまして! コメントありがとうございます!!
ノナカさんの描写、というかノナカさん視点は感情が描きやすくて自分でも気に入ってます。
何時もだなんて、心が弾んでしまいます。とっても嬉しいです!
拙いですが、これからも頑張ろう! という励みにさせて頂きました。
ありがとうございます!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
未分類 | 06:54:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

