FC2ブログ
 
■新着***
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■プロフィール

ミキクロウ

Author:ミキクロウ
知識のないまま、気分、駄文垂れ流し。多分でなく、自分満足と判っております。
ジャンルも文体も不安定な感じです。
読み易い、を何とか目指します。
リンク・アンリンクフリーです。

qoo-low@hotmail*co.jp
ご指摘、感想など御座いましたらお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
とりあえず
コバヤシさんおめでとうございます!!!






アワードって何ですか?
今週?先週?のマガジンより面白い?
豚丼より旨いのかな?


愛してる、と言葉に出してみて
合えない時間を埋めてみる





尽きない。
埋まらない。


遠恋。
なんて、略してみても距離は縮まらないんでしょ。
だったら、
遠くても近くても、距離は縮まらないんでしょう。



距離が時間がが全てが憎らしい。







ゆうちゃんの、何時ものゴニョゴニョ。

さいきん、あたしはそれに耳を立てることにしてる。
だってゆうちゃん、人が聞いてないと思ってるんだもん。
思ったまんまがダダ漏れで、とっても興味深いんです。



「触れたいとかじゃなくてですね、身体がほっとするんです、ホントで…」




もう聞き取れないけれど。
てかなんでそこでキャラ声?





ちゅうして、ぎゅってして。
続きがあるかな、なんて待ってみたら。
両手があたふたして。
ゴニョゴニョ言ったかと思えば、視線を背けて腕を伸ばして来て。


待ちきれないから、抱きついちゃったけれど。
取り敢えず、あたしに触れることに後ろめたさがあって、でも安心するって事なのね。

いや?
触れたいって事の言い訳?



抱き締められると安心する。
ゆうちゃんの匂い、と体温。

人肌ってよく聞くけれど、ホントによく効く。

響いてくる鼓動が、つられ呼吸してる背中が、躊躇いがちに触れてくる手が。
ゆうちゃんがここに居る、って実感させてくれる。
ゆうちゃんが抱き締めてくれてる、って実感させてくれる。







「お仕事上手く行かなかった時とかさ、」
不意に発言したあたしに、ゆうちゃんはうん、と頷いて少し隙間を作ってくれる。
「帰り道一人になった瞬間とか、さ」
隙間作ってくれておいて、掌に力込めてくれるもんだから、すっごい安心する。
「寂しくて?」
疑問形にして誤魔化してみる。
だって、これって結構詰まんない事言ってるよね。

「ゆうちゃんに会いたくなるのね」
こんな簡単な言葉を伝えたいんじゃあないんだけれど。



冷えた指が耳から顎をなぞる。
細い指が顎をあげるよう、優しくくすぐる。
つられ上がる顔に、視界に、彼女の顔が広がる。

ゆうちゃんが、包み込む様な笑顔でキスをくれる。




「あたしのうっすい自信は、ゆうちゃんに支えられててさ、」
返答代わりの口付けに促されて、言葉を続ける。
「その、さ、」
上目遣いに反応を見ると、さっきよりもっと笑顔。
全てが判ってる、あたしの事判ってくれてる、とかじゃあなくて。


「ぜんぶがゆうちゃんに向き過ぎちゃってて」
気持ちのアンテナとか。
「もっと欲しくて、」
応えの代わりに、強く抱擁。
強要してないんだから、凄く以心伝心的。
「時々、無性に悲しくなる」







どうして?



小さなかすれ声みたい。。
続きを促すような、それでいてまるで責めてないお顔。







「悲しくなるんですか?」



「うん。なんでだろ、ゆうちゃんがそこに居ないからかな、」
「今は居ますよ?」
「うん、そーなんだけど、」

「駄目ですか?」
こら、身体を密着させるな。
思考が乱れるじゃないですか。

「駄目とかでなくてね」
「うん?」
「四六時中一緒に居れるわけじゃないでしょ?」
今日だって、わざわざ合わせて時間作ったんじゃん。
「こーされてんの、幸せ過ぎてさ、」
幸せに麻痺するって言うんですかね?


「…もっと! って思っちゃうの!」


がば、と抱き付く。
いや、既に抱き合ってるので、更に力強くって感じなんだけれど。





「愛が足りないですか?」
シャツの裾から潜り込もうと、掌がひらひら。


「足りてるもん」
精神的にですか、肉体的にデスカ?
問うように計りかねてゆうちゃんの掌がひらひら。



「あたしの気持ちの問題なんだもん」




遠くても近くても。
こんなに近くに居てくれるのに。






でもでも。







もっかいゆって?











「愛が足りないですか?」




いいえ。
でも、もっと欲しいです。







欲張りさんですね、なんて苦笑してくれるあなたが好き。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
SS(あいゆう) | 08:54:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

