FC2ブログ
 
■新着***
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■プロフィール

ミキクロウ

Author:ミキクロウ
知識のないまま、気分、駄文垂れ流し。多分でなく、自分満足と判っております。
ジャンルも文体も不安定な感じです。
読み易い、を何とか目指します。
リンク・アンリンクフリーです。

qoo-low@hotmail*co.jp
ご指摘、感想など御座いましたらお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コバヤシデコに触りたくてしょうがない、今日この頃です
合鍵を貰ったので、友人宅に入り浸ってました。
なかなか帰って来ないのを良いことに、冷蔵庫は空にしてやりました。


拍手下さった方々、有難う御座います!
大変励みになっております。
そして、有難くもさっちゃん様からバトンを頂いたので、僭越ながらやらせて頂きます!


1、普段、何て呼ばれてますか?
名前か、ミッキー

2、好きなお天気は?
晴天

3、好きな季節は?
春夏秋冬

4、好きな映画は?
デジモンテイマーズのルキのやつ、泣いた

5、得意料理は?
炒飯が割と好評です

6、自分の好きなところは?
頭悪いところ

7、自分の嫌いなところは?
記憶力が曖昧、困る

8、あなたの弱点は?
テレビ見てない

9、座右の銘は?
ノリで

10、お休みの日はどうして過ごしてますか?
飲む

11、カラオケで歌う曲は何ですか?
なつメロ

12、ジャンケンでよく出すのは?


13、学生の頃、部活に入っていましたか?
剣道、バスケ

14、小さい頃よく食べてたお菓子は?
グミさんも好きでした

15、子供の頃よく見ていたアニメは?
勇者シリーズに弱かった気がします

16、動物に生まれ変われるとしたら何ですか?
石油王とかに飼われたい

17、好きな寿司のネタは?
いくら

18、好きなものは何ですか?
妄想

19、好きな晩御飯は?
発泡酒

20、旅行に行くならどこに行きますか?
京都、かなぁ

21、どんな格好で寝ていますか?
服のままヘッドフォンのまま(時々爆音過ぎて起きる)

22、「あっ、流れ星だわ!」何をお願いしますか?
みんな(藍ゆう、なつしず)の幸せ

23、風邪を引いたときに食べたくなるものは?
桃缶でしょう王道でしょう

24、無人島に1つだけ持っていくとしたら何を持って行きますか?
コバヤシ

25、「ああああ!!!宝くじで3億円当たった!!」ら何に使いますか?
宝くじ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
未分類 | 05:20:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

