FC2ブログ
 
■新着***
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■プロフィール

ミキクロウ

Author:ミキクロウ
知識のないまま、気分、駄文垂れ流し。多分でなく、自分満足と判っております。
ジャンルも文体も不安定な感じです。
読み易い、を何とか目指します。
リンク・アンリンクフリーです。

qoo-low@hotmail*co.jp
ご指摘、感想など御座いましたらお気軽にどうぞ。



スポンサー広告 | --:--:--
励みになってます!
コメント下さった方も、押して下さった方も!

拍手ありがとうございます!!


お返事と、勝手にバトン拾ってみました(ええー
さいきん、砂原様(ファンっす!)と、(あの!!)さっちゃん様と、(温かいイラストを描く)相模様にリンクを貼って頂け、幸せです。こんなサイトより、素晴らしいリンクに飛ぶべきです皆様!
と、思ってるミキクロウでした。

では、またー。


>さっちゃん様
おかわりしますか??www




*********
頼まれてないのに、相模さんのバトンを拾ってみました。


絶対やってくれるだろうバトン
●あなたの性格を一言!
めんどくさい
●薄い顔?濃い顔?
薄め。俄然日本人。
●背はいくつ?
160はあります
●自分の体で嫌いなとこは?
脳内が変態
●あだ名は?
名前でばっかり呼ばれます
●異性の好きな髪型は?
アシンメ
●背は何cmから何cmの人が好き?
抱き締め具合が大事だと思ってます
●趣味は?
妄想
●淋しいと思う時は?
自分を見詰めたトキ
●あなたが今一番したい事は?
SS更新
●あなたが今一番気になる事は?
小林さん
●今一番したい事は?
小林FCに入るか、本気で考える時間、10時間くらい
●喧嘩した時自分から謝れる?
何時も低姿勢ですよ
●男女に友情はあり?なし?
なかったら困る
●理想は?
あさくらよう
●理想の人とは出会っていますか?
ジャンプで…
●恋愛と結婚は別ですか?
別派です
●バトンを回してきたあの人…
憧れの人。
夕焼けが染みるみたいに、ぎゅぅっとされてます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

未分類 | 06:20:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

