FC2ブログ
 
■新着***
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■プロフィール

ミキクロウ

Author:ミキクロウ
知識のないまま、気分、駄文垂れ流し。多分でなく、自分満足と判っております。
ジャンルも文体も不安定な感じです。
読み易い、を何とか目指します。
リンク・アンリンクフリーです。

qoo-low@hotmail*co.jp
ご指摘、感想など御座いましたらお気軽にどうぞ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
抱負
気付いたら書きかけが…。
バタバタながらも、あいゆー書いてた年末です。


「来年はびゅーんっと、高くまで」




はしゃぎ過ぎたかしら、ゆうちゃんは若干テンション高め。
抱負も高めに。

「高くってどこ?」
「え、っと」
すかさず突っ込むと口篭る。
大体さ、「びゅーんっと高く」、なんて何時も行っちゃうじゃない、一人で。


「遠くに行っちゃう?」
「いか! …行かないですよ」
何でか赤面して。
小さく丁寧に応えてくれる。




「行かない、ですよ?」
そんな潤んだ瞳で見ないでよ。
責めてないのに。

手をぎゅうってするのも、反則。



深夜も通り過ぎて、そろそろ早朝。

珍しく私たちが起きて居るのは、何でかな。
何時もだったら、ゆうちゃんが、あたしの寝相に布団掛けてくれてる頃?
寝ぼけ眼で。


恐らく、
えっちが長引いたのも原因の一つだけれど。


それは、終わった後のゆうちゃんの優しい仕草の所為。



何度も往復して撫でてくれる手が、ヤラしさ、
じゃなくて、愛しさなんだ、
って気付いてからのあたしは、眠ることが惜しくなった。

あたしが向ける天邪鬼で、それでいてセオリーな愛情表現に
ゆうちゃんは、関係なく、惜しみなく、返してくれてる。与えてくれてる。


だから安心して、詰まんない事も預ける。



子どもみたいにはしゃいで、笑って、
あたしの中の小さなルールは、何時の間にか
二人の間の小さなルールにしてくれていて。

日々をそうやって、包んでくれるゆうちゃんに、
日々少しずつだけれど、気付いて行ってる。




「うん、知ってる」
絡ませた指をきゅぅっと握る。
下着だから、布団からはみ出ないように。
ゴソゴソ、とゆうちゃんに跨る。

上に乗っかってにんまり。
ゆうちゃんは、恥ずかしそうに眩しそうに視線を逸らせる。


こら、逃げるな。


キスして舌を入れたなら、そのまま顔を真正面へ。
額をコツンと重ね合わせ、視界がブレる位、至近距離。


「目ぇ、開けて?」
睫毛を舐めて耳元で。




ゆっくりと開かれるゆうちゃんの瞳と、今度こそ、しっかりと視線を絡ませる。

「ゆうちゃんが、相変わらずあたしに夢中になれるよーに、良い女目指します!」
言ってから自分で少し恥ずかしくなって、てへっと照れ笑い。
「来年の目標! お仕事はまた別としてー」

「…勿体ないです」
暫くの沈黙の後、真面目な顔したゆうちゃん。

この距離はいつも詰まんないな、って思う。
あたしは全力なのに、君は少し引いてるみたいで。


「勿体なくないですー」
顔を見詰める体制に、腕が疲れたので、ぺしゃん、とゆうちゃんに被さる。
硬い鎖骨を通り過ぎ、顔は胸の間へ。毛布の中へ。

「あたしが好きにさせて貰ってるだけですー」
くぐもって聞こえ辛かったかな。
てゆうか、照準がズレちゃったな。



ガバっと勢いで起き上がれば、二人の間に冷たい空気。
冷たいのは一時我慢。

「あたしの全部を受け入れてよ」
小さなルールを受け入れてくれるみたいに。

「ゆうちゃんの全部を受け入れたいから、さ」
君がどんなに高く飛んでも、降って来るであろう君を、あたしは受け止める心意気なのですよ?


そうして、ゆうちゃんの胸に降るように抱き着いたのは、あたしだったのだけれど。


「何だか利害一致ですね」
トンチンカンなのか、的を得たのかよく判らないけれど
ゆうちゃんが満足そうに頭を撫でてくれたので、ヨシとします。



「害なんてあった?」
いえ、と笑う顔に何か含まれてる様な気もする。
「私が野中さんを好きな事と、野中さんが私を好きで居て下さる事は、とても良い事ですね」
サラリと言い切ったけれど、結構馬鹿っぽい発言ね。

「ねー、害って何よー?」


あるがままで居させてくれてありがとう。
あるがままの君と居たいんだよ?




「よく判らないんですけれど、幸せです」
満面の笑みで言い切ったゆうちゃんは、慌てて付け足す様に、後でゆっくり考えます
と、付け足した。
不明瞭な感じだったけれど、何となく彼女の幸せとはシンクロ出来たみたいで安心。
何より、思ったままを伝えてくれたみたいで、嬉しい。






後でゆっくり…構わないけれど、変な方向に考えないでね。







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
SS(あいゆう) | 06:59:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

