FC2ブログ
 
■新着***
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■プロフィール

ミキクロウ

Author:ミキクロウ
知識のないまま、気分、駄文垂れ流し。多分でなく、自分満足と判っております。
ジャンルも文体も不安定な感じです。
読み易い、を何とか目指します。
リンク・アンリンクフリーです。

qoo-low@hotmail*co.jp
ご指摘、感想など御座いましたらお気軽にどうぞ。



スポンサー広告 | --:--:--
勢いで
イロくないです。

ただの勢いで、、、うーらーすーたーちゃー

野中さんが桃衣、小林さんが白衣の衣装を羽織ってらしたので。。。


ますますオチもなく
ももーい。



「ピンクの方がやらしいですね」
何の気ナシになんだこのやろう。

くすっと笑って、椅子に座ったゆうちゃんは、
そのまま携帯を取り出してカチカチ。

気に入ってるんですか?
白衣はそのまま、お腹には鞄を抱えて、
変だよ?




「しろ、」
白衣の裾を指で引っ張る。
勿論、視線は下から。
其れくらいの計算しないと、天然には飲み込まれちゃうんです。

「あ、…ハイ、白いです」
困惑顔のゆうちゃんは、携帯を仕舞う。

判ってますね。
困惑しつつも、構わなくちゃ不可ないってこと。


「ピンク、ですね」
ぴらりとめくって、応答。
この辺はちょっとやらしク。


「脳内が溢れちゃったのかなぁ?」
「…たぶん。」
随分こ慣れて来ましたね、小林サン。

そのまま視線は鞄へ。
てゆうか、携帯へ。


「誰とメールしてんの?」




何か嫌な聞き方しちゃったな。

「マ、マネージャーさん、と、」
てゆうか、そんな生真面目な顔しないでよ。


「ふぅん?」

「…はい」
携帯を仕舞い込んじゃって。
そのまま鞄を抱き込んじゃって。

そんなに引っ込まないでよ。


「しーろっ」
もっかい、白衣に触れる。


「はい…」
ちらり、此方を伺うゆうちゃん。
別に、責めてないんだけどな。



「白…ゆうちゃんの此処?」
ゆうちゃんの胸の真ん中を人差し指で突く。



「は? いえ!! そんな、」
「しろ!」
たじろいだゆうちゃんの白衣をもう一度。
今度は掌でぐわっと掴んで引っ張る。
襟がくぃっと手繰られ、首元が窮屈そう。


「う!」

変な声出したゆうちゃんに笑っちゃう。
少し赤面したゆうちゃんは、手を伸ばす。


「ピンク、」
あたしの衣装を引っ張る。

上目遣い、黒目がちな彼女の表情は、少し不服そうな口元。

「しろー」
もっと強く、引っ張る。

「ピンク」
指で辿って、服を握り締める細い指。
ああ、キュンってしちゃいそう。





「しろ」
「ピンク」
「しろ」

掴んだままお互い離さない衣装。
白衣。桃衣。







「豚さんはピンクです」
えー。豚さんと一緒の色って、誉めてんの?けなしてんの?


「ゆーちゃんの後ろの紙、しろ!」


「野中さんの爪、ピンクです」
じ、って見ないで。恥ずかしい。


「ゆーちゃんの声、しろ」
えっと、って息を飲み込むゆうちゃん。
咄嗟に出ただけだから、止めないで。

「桜、ピンク!」
「せっちゃんの羽、しろ!」




何の話してたんだっけ。
お互い、手を取り合って、白とピンクを探してる。


「野中さんのした、ピンク」

した?
舌?
下?

単純なのか、オトナなのか、あたしの中で疑問符幾つか。
笑いが堪えられず、伏せて仕舞う。

「え! おかしかったですか?」
助けとか求めないで。面白過ぎるじゃん。

「えぇと…、じゃ、じゃぁ確認しますから」
いやいやいや、ドコを?!

益々こみ上げる笑いを噛み殺して尋ねれば

「く、くち。…開けて下さい」
その赤面は、なんの赤面なの。



要望どおり口を開けてあげる。

飲み込んじゃうかもよ?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
SS(あいゆう) | 08:28:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
下着、ピンク!!

・・・すいません。
えrじゃなくてもこんな些細なほのぼのも好きですw
しずなつにゃお3姉妹はドラマCDが萌えますよねー
特に酔ったなつにゃおはヤ バ イ
2007-12-17 月 15:45:18 | URL | さっちゃん [編集]
ドラマCDは妄想をもりあげるとしか。。。



酒に酔ったてぃあらうぇーはヤバイ!

の、ですねv-238
2007-12-21 金 08:01:52 | URL | ミキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

