FC2ブログ
 
■新着***
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■プロフィール

ミキクロウ

Author:ミキクロウ
知識のないまま、気分、駄文垂れ流し。多分でなく、自分満足と判っております。
ジャンルも文体も不安定な感じです。
読み易い、を何とか目指します。
リンク・アンリンクフリーです。

qoo-low@hotmail*co.jp
ご指摘、感想など御座いましたらお気軽にどうぞ。



スポンサー広告 | --:--:--
生きてます


週一目安が全然更新出来てません。
来てくださってる方には申し訳ないです。。。


上司が代わって、ちょっとお仕事がいっぱいなのです。


言い訳サーセン、、、
生きてますので!!!!



今週中にはまた更新したいと思ってます。
なのはも少しずつ見ようと思ってる今日この頃ですww



そんなすりーえーは、このせつラジオ(clover1517@さっちゃん様)を応援しつつ、更に元気の素にして頂いて運営しております。




宜しければ、またお越し下さいませ。


課長コワス。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

未分類 | 07:12:09 | Trackback(0) | Comments(0)
しょうじんします

拍手ありがとうございます!

コメントありがとうございます!!



コバヤシ文明は、鎖国前ですか? 後ですか?

続きを読む >>
未分類 | 00:49:40 | Trackback(0) | Comments(0)
まいかいまいかい


イロいのが、ここのあいゆうクオリティ。





だったら良い、です。
だらだらすみません。


続きを読む >>
SS(あいゆう) | 00:41:44 | Trackback(0) | Comments(0)
お花見済ませましたか?
ワタクシは今年も盛大に迷惑を掛けて来ました。
身体のあちらこちらが痛いです。
子どもも居たので、一緒にはしゃいだのでしょう。

アイタタタ。


久し振りのなつしずもアイタタですみません。


拍手、コメントありがとうございます!!
とても励みになっております!!!
精進したいと思います!!

アイタタ3-Aは、それでもこのせつラジオ(clover1517様)を応援しています。今週はゲストに神楽坂明日にゃんさんだそうです。

続きを読む >>
未分類 | 03:30:13 | Trackback(0) | Comments(0)
少し苦い
静留の片思いと、無意識に甘いなつきの味。
を、


書こうと思ってたんだと思います。
甘くもイロくもないです。

続きを読む >>
SS(なつしず) | 03:22:15 | Trackback(0) | Comments(0)
