FC2ブログ
 
■新着***
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■プロフィール

ミキクロウ

Author:ミキクロウ
知識のないまま、気分、駄文垂れ流し。多分でなく、自分満足と判っております。
ジャンルも文体も不安定な感じです。
読み易い、を何とか目指します。
リンク・アンリンクフリーです。

qoo-low@hotmail*co.jp
ご指摘、感想など御座いましたらお気軽にどうぞ。



スポンサー広告 | --:--:--
イロイロとすみません
コバヤシブログのタイトルに戸惑いを覚えてました。
もし、同じ気持ちの方がいらしたら、挙手制で。

先生怒らないから(こう言う場合、大抵怒られますよね、オトナって嘘吐き)。
すみません調子に乗りました。
もし、邪な思考がよぎった方は素晴らしいですね。

3-Aはイロ寄りなサイトです。
閲覧の際はご注意下さい。
健全な気持ちでこのせつラジオ(clover1517様)は応援してます。


拍手ありがとうございます!
イロイロな励みになっております!!

コメントありがとうございます!
イロイロと感謝の気持ちでいっぱいです!!

続きを読む >>
[PR]

[PR]

未分類 | 14:59:00 | Trackback(0) | Comments(0)
イロイロ
素敵なイロイロって何ですか、コバヤシさん。

妄想しちゃいましたよ。






イロいだけ!!!!

続きを読む >>
SS(あいゆう) | 14:46:47 | Trackback(0) | Comments(0)
バスツアー羨ましい、、、
チキンなのでイベントなんてとてもですが。
隠れのクセに人が集まり易い家なので、写真集すら買えてません。
ノナカのCDも本当は欲しいです。癒されたいです。

家飲み前には慌ててブクマをエクスポートほどの隠れです。
て、ゆーか、日常がオープン過ぎるだけなのですけれど。
起きたら誰か居る、みたいな。
て、ゆーか、バスツアー羨ましい、、、

家の前で「行っていい?」って電話してくる、みたいな。
鍵持ってんじゃん、みたいな。
て、ゆーか、バスツアー羨ましい、、、


バス、ツアー、、、
羨ましさは妄想にかわり、会えない二人を不憫に思った気持ち悪い私です。
前回のイロさに反省し、今回はイロなしです。
すみません(一応イロサイトの自覚はあるので、謝罪してみたりします。

毎度キモくてすみません。
毎度キモいですが、このせつラジオ(clover1517様)を応援してます。


拍手とコメントに本当に支えられてます!!
ありがとうございます!!!!

続きを読む >>
未分類 | 05:13:01 | Trackback(0) | Comments(3)
あたたかくなってきましたね
イロくないコバヤ視点です。

宜しければどうぞ!

続きを読む >>
SS(あいゆう) | 04:51:54 | Trackback(0) | Comments(0)
生意気にすみません
と、おっしゃるコバヤシさんはけっこう粋だと思います。

何時にも増して改行を多用し、ゆうあイロSS(そろそろしつこい)を書かせて頂きました。
拍手、コメントに感動を隠し切れずの更新です。


3月に入ってから、送別会を挟む連勤でなかなか帰って来れません。
雑魚寝の腕枕に、いーのかなー、と思いつつも爆睡です。
女子同士だし!むしろ少し嬉しいよ!!ww
変態ですみません。来週は夢みたいな24時間勤務です。



コバヤシさんのメールは、ご丁寧に題名から入れてくれる気がしてます。
そして生意気にも、このせつラジオ(clover1517様)を応援してる私です。



生意気にも、コメントにもお返ししたいと思います。
拍手、コメント、本当に本当に励みになってます。



ありがとうございます!!!



続きを読む >>
未分類 | 06:54:36 | Trackback(0) | Comments(0)
ベンチコートに名前を付けたらどうでしょうか?
あいぽん、とか。
温かさ300%増ししますよ、きっと。




詰まらないものですが、藍ゆうとかいかがでしょう?
イロいので背後、履歴にご注意下さい。



続きを読む >>
SS(あいゆう) | 06:13:23 | Trackback(0) | Comments(0)
何がしたいのかは自分でも判りませんので
すみません。毎度ぐだぐだな藍ゆうでした。

愛し愛されるって幸せだけれど、面倒くさいね!

が、うちのテーマです。思いついてみました。
気付いたら藍ゆうがメインくさいですね。気付いてみました。

読んでくださってる方にホントに感謝!
コメント下さった方には、お返事!
コバヤシさんにはノナカ!!!




ぐーだーぐーだーで申し訳ない!

続きを読む >>
未分類 | 09:13:25 | Trackback(0) | Comments(0)
とりあえず
コバヤシさんおめでとうございます!!!






アワードって何ですか?
今週?先週?のマガジンより面白い?
豚丼より旨いのかな?

続きを読む >>
SS(あいゆう) | 08:54:37 | Trackback(0) | Comments(0)
