FC2ブログ
 
■新着***
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■プロフィール

ミキクロウ

Author:ミキクロウ
知識のないまま、気分、駄文垂れ流し。多分でなく、自分満足と判っております。
ジャンルも文体も不安定な感じです。
読み易い、を何とか目指します。
リンク・アンリンクフリーです。

qoo-low@hotmail*co.jp
ご指摘、感想など御座いましたらお気軽にどうぞ。



スポンサー広告 | --:--:--
ノナカさんの手書きらしい文字に萌ゆるます
うざったく本日もSS(そろそろ静かにして)を更新しちゃいました。
イロくないくせにイロ方面という、タチ悪い展開で毎度申し訳ありません。
イロ中に零れる感情のモロ出しが、結構好きです。




拍手下さる方、伺って下さる方、ありがとうございます!



コバヤシさんは、携帯壊れてノナカさんと連絡とれなくなって、
慌てふためいてアポもないのに会いに行った、とか妄想すれば良いと思います。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
未分類 | 10:22:25 | Trackback(0) | Comments(0)
ぬくいぬるいキミを楽しむための日常、は少々Sっ気があっても良いと想うのだけれど…ハニーダーリン、どうかな? それでも痛いトキは教えてね、善処するから。
まっとうに藍ゆうにしてみる。
つまるところコバヤシ受。

照れ隠しに台詞は最後だけで。
全然よがってませんコバヤシ。

毎度ボカシ気味のイロ話でーす。

続きを読む >>
SS(あいゆう) | 09:50:17 | Trackback(0) | Comments(0)
拍手ありがとうございます
チキンサイトゆえに、若干びびっております。さらされてないよね??

ここんとこ、よく椅子で寝落ちしてます。
目覚めると眼前にはスクリーンセイバー。

過去に書いたものを整理したりしていたのですが、静なつに関しては
自分でも痛い位に本気だしてるなぁ、とヒいてみたりしました。
M寄りだからあげちゃうけど!
藍ゆうに関しても、本気出して幸せ考えてて気持ち悪いのですが。


コメントありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!!

続きを読む >>
未分類 | 07:03:51 | Trackback(0) | Comments(0)
本気出して考えた
過去のしずなつを発掘しました。

どうして好きなのか、を
本気出して考えていた時期だと思います。
気持ち悪い自分に直面、したので晒してみます。
どちらかと言えばMなので。



またしてもイロくもエロくもありません。

続きを読む >>
SS(なつしず) | 06:42:26 | Trackback(0) | Comments(0)
ななゆかりってどう?
よく見かけるし、割と好きなんですけれど、ソースがあんまり見つけられません。
あいゆうが惚気過ぎなんでしょうねw

拍手下さった方、ありがとうございます!
めっちゃ励みになってます!!

バトンがSSばりに拍手されてたのはビビりましたが。
え、あたし何かやった?! 押し間違いカシラ??!
笑えるし嬉しいので、良いのですが。

続きを読む >>
未分類 | 14:12:47 | Trackback(0) | Comments(0)
甘くもイロくも

甘くもイロくもない藍ゆうです。


キス位はしてたかも知れません。

続きを読む >>
SS(あいゆう) | 14:03:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コバヤシデコに触りたくてしょうがない、今日この頃です
合鍵を貰ったので、友人宅に入り浸ってました。
なかなか帰って来ないのを良いことに、冷蔵庫は空にしてやりました。


拍手下さった方々、有難う御座います!
大変励みになっております。
そして、有難くもさっちゃん様からバトンを頂いたので、僭越ながらやらせて頂きます!

続きを読む >>
未分類 | 05:20:11 | Trackback(0) | Comments(0)
トンチンカンに想い合ってれば、良いと思うんだ
イロ最中コバヤシノナカSS(しょーもなくてすみません)。



もなかじゃないです。
さいちゅうです。

続きを読む >>
SS(あいゆう) | 08:25:20 | Trackback(0) | Comments(2)
BGMは「ひかり~お盆ver」
ゆる蔵のチバさんポジションは、誰が決めたんだろう面白過ぎる。

コバヤシさんの更新が頻繁で嬉しいので、負けじとSS(しょうもなストーリー)を書いてみました。


せっちゃん誕生日に、便乗しておめでとう!

ちゃんと見れてないけれど、ネギまでは一番好きキャラです。
今週のマガジンが意外にエロくて、びっくりどっきりしました。




拍手ありがとうございます!!
お返事続きに入れました。

続きを読む >>
未分類 | 07:12:45 | Trackback(0) | Comments(0)
おひさま
イロくない、コバヤ視点です。

続きを読む >>
SS(あいゆう) | 07:06:14 | Trackback(0) | Comments(0)
励みになってます!
コメント下さった方も、押して下さった方も!

拍手ありがとうございます!!


お返事と、勝手にバトン拾ってみました(ええー
さいきん、砂原様(ファンっす!)と、(あの!!)さっちゃん様と、(温かいイラストを描く)相模様にリンクを貼って頂け、幸せです。こんなサイトより、素晴らしいリンクに飛ぶべきです皆様!
と、思ってるミキクロウでした。

では、またー。

続きを読む >>
未分類 | 06:20:47 | Trackback(0) | Comments(0)
by倒産
小林さんの耐久イベント楽しかったみたいですね。
ノナカノロケ、生で聞きたかったす。あと、生お辞儀も。
FC入りたい気もします。

小林さんの新曲、エンドレスニコ厨です。
CD買うべきかな。

小林さんを見てるとがんがれる気がします。
するだけで、何にもしてないのですが。


小林フィーバーしてます。
そんな訳で続きは藍ゆうです。

ヨッパライ、お休みネタばっかりでマンネリですね。
今回イロなしで。
次こそ甘いの目指します。

続きを読む >>
SS(あいゆう) | 06:20:04 | Trackback(0) | Comments(0)
HiMEはじめる
自分にとってのしずなつは、勢い、だけではなく、
とっても静留の気持ちを考えてしまいます。

なつきは大好きなので、可愛ければ良い!
と、勢いで、思い込みで突き進めるのですが、
静留に関しては、真面目に彼女の気持ちを量ろうと抗ってしまいます。


その無駄な足掻きっぷりが、続きです。
イロいですが、どっちつかずな描写です。


そんなキモイ私は、連休はもちろんお休みなしです。
ありがとう飲食業。頑張ります、下っ端家業。



初イロ☆しずなつ!
リアルHiMEはじめでーす。

続きを読む >>
SS(なつしず) | 08:13:55 | Trackback(0) | Comments(0)
千葉さんけっこう…いや、割と好きなんですよ
ご結婚は、南里さんだと信じて疑いません!

ゆる蔵をちょっとだけ、今更、聞いてヤバイ面白かったです。
爆ラジとかめっちゃ好きだったんで、あのノリ好き。

そんな今更な話題を絡めつつ。



しずなつでも、いかがですか?


HiMEはじめです。
次辺りで、ホントにイロはじめようかな、と思ってます。

しずなつは、何で今更…感。漂う感じで、
かしこまって考えちゃうので、
なかなかに言葉を選んでしまいます。



だって、素敵サイト知りすぎてる!!


続きを読む >>
SS(なつしず) | 08:35:57 | Trackback(0) | Comments(2)
拍手ありがとうございます!!

とっても励みになってます。

続きを読む >>
未分類 | 07:39:01 | Trackback(0) | Comments(3)
初日の出を見に行こう、と言う後輩を、全力で追い返したミキクロウです。早朝に失礼致します。お仕事大好きです。20008年も宜しければ宜しくお願い致します。
もうすっかりお正月気分は抜けてしまった訳ですが、世間様は今日辺りから仕事始めの様ですね。
今年は実家には帰れませんでした。
残念半分、お年玉ラッシュを逃せて(先延ばしとも言う)半分は安心。

仕事も遊びも張り切ったら、さっそくお金がありませんでした。
宝くじは当たりませんでした。





そんな訳で、妄想してました。
正月早々バッカじゃないの、ですね(照笑



バーチャル(しずなつ)では中々イロくならない癖に、リアル(藍ゆう)では直ぐにイロい方向に行く、駄目な脳内です。



絶望したい方は、宜しければ続きからドーゾです。
因みに、抱負→初詣(してないのにね!)→ひめはじめと、さり気なく続いてる感じです。

続きを読む >>
SS(あいゆう) | 06:54:38 | Trackback(0) | Comments(0)
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します!


今年も年越しは調理場で過ごしたミキです。おはようございます。
ゆうちゃんのブログの更新率に負けるとは思いませんでした。
働き者な彼女に胸打たれます。おやすみを頑張って満喫しようとする姿勢にも胸を打たれます。

そこ、頑張るトコロじゃないよね?


やっと更新出来ます。
本日はお休みを頂いたので、朝から日本酒です。
遅れてきた正月気分です。

藍ゆうを勢いで二本書いたので、宜しければ。

未分類 | 07:07:34 | Trackback(0) | Comments(0)
初詣
勢いで2発め。
どーん。

続きを読む >>
SS(あいゆう) | 07:01:12 | Trackback(0) | Comments(0)
抱負
気付いたら書きかけが…。
バタバタながらも、あいゆー書いてた年末です。

続きを読む >>
SS(あいゆう) | 06:59:33 | Trackback(0) | Comments(0)
