FC2ブログ
 
■新着***
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■プロフィール

ミキクロウ

Author:ミキクロウ
知識のないまま、気分、駄文垂れ流し。多分でなく、自分満足と判っております。
ジャンルも文体も不安定な感じです。
読み易い、を何とか目指します。
リンク・アンリンクフリーです。

qoo-low@hotmail*co.jp
ご指摘、感想など御座いましたらお気軽にどうぞ。



スポンサー広告 | --:--:--
ほんとうに師走ですね
仕事もヤバイですが、私生活もヤバイです。

毎日飲み過ぎてます。遊びも欠かしません。
今日はノリで高速に乗り、8時間近くドライブってました。
マジうちら何やってんだろねー、とか言いながら。


そんな訳で本日はSSは御座いません。
詰まらない更新失礼致しました。



[PR]

[PR]

未分類 | 05:31:05 | Trackback(0) | Comments(0)
いろいろホントにすみません
…私生活込みこみで。

拍手、コメント、全部確認出来た筈です。
すっごい嬉しいです。
ちゃんとお返事出来てるでしょうか?!

みなさまありがとうございます。


静留も愛してるけれど、しずなつも愛してます。
負けない位に藍ゆうも欠かせません。
不都合あったら、お手数ですがご指摘下さると、嬉しいです。

未分類 | 08:13:11 | Trackback(0) | Comments(0)
しずるたん
静留の誕生日を祝いたい筈が
なつきさんの事ばかり書いて仕舞いました。

現在も、わたしの中では進行系のふたりなので、もぅ、何年目かの誕生日で!

と、思ってます。


静留、誕生日おめでとう!!!
とっても幸せであれ!!!

続きを読む >>
SS(なつしず) | 07:30:19 | Trackback(0) | Comments(0)
勢いで
イロくないです。

ただの勢いで、、、うーらーすーたーちゃー

野中さんが桃衣、小林さんが白衣の衣装を羽織ってらしたので。。。


ますますオチもなく
ももーい。

続きを読む >>
SS(あいゆう) | 08:28:11 | Trackback(0) | Comments(2)
おへんじ(12/13~12/16)
師走だ、年末だと、街が騒げば、
私の私生活も慌しいもので。。。


お返事忘れてました!!
こんなトコ来て下さるだけで感動なのに、拍手の上にコメントまで頂けて。

すみません。ブログに慣れてないのです。
すみません。言い訳ですね。

不都合、不備などあったら申し訳ないです。
少しずつ改善して行きますので、宜しければお付き合い下さい。


では、お返事です。


続きを読む >>
未分類 | 06:38:16 | Trackback(0) | Comments(0)
こたつ
久しぶりに、まいひめ書きました。
これより、前の物は、全て一年以上寝かせたものを発掘しただけなのでした。
当時ネット繋がってなくて、独りノーパソ(ディスクも入んないよーなチビ)に向かい
チマチマやってたやつなのです。


何が言いたいか、ってーと。

なつきが好きです。って事です。奈緒もね。
てぃあらうぇー。

続きを読む >>
SS(なつしず) | 06:49:33 | Trackback(0) | Comments(0)
立ちいち
毎回イロいのが、ここの藍ゆうクオリティーです。

…いや、そんな筈はありません。

続きを読む >>
SS(あいゆう) | 18:35:57 | Trackback(0) | Comments(0)
と、言う訳で
初めてのブログでございます。
至らぬ点もあるかとは思いますが、少しずつこなれて行きたいと思います。

と、ゆー訳で、その内ネギまはちゃんと読もうと思います。
取り敢えず、ストック放出。
また、何か書いたら乗せます。

良かったらお付き合い下さいねー。


ミキ
(野中ふうに締めてみました)

ご挨拶 | 05:26:35 | Trackback(0) | Comments(0)
今度こそイロイです
全編エロ!!

ごめんなさーい


続きを読む >>
SS(あいゆう) | 05:19:08 | Trackback(0) | Comments(0)
キャンディみたいに甘いのは
調子こきました。
微妙にイロイ感じで。
文力も微妙ですみません。


続きを読む >>
SS(あいゆう) | 05:17:14 | Trackback(0) | Comments(0)
ルール(しずなお
生意気な奈緒チャンにきゅんする

続きを読む >>
SS(まいひめ) | 05:14:49 | Trackback(0) | Comments(0)
夕暮れ
しずなつとか、なつしずとか、順序はあんまり考えてないです。

続きを読む >>
SS(なつしず) | 05:13:30 | Trackback(0) | Comments(0)
ふあん狩
なつなお

じぶん的好きなひめツートップ!

続きを読む >>
SS(まいひめ) | 05:12:16 | Trackback(0) | Comments(0)
はがゆい
過去のものばかりで、スタイル定まらなさ過ぎで申し訳ない

続きを読む >>
SS(なつしず) | 05:10:12 | Trackback(0) | Comments(0)
あおなお
奈緒チャン大好き!

続きを読む >>
SS(まいひめ) | 05:07:22 | Trackback(0) | Comments(0)
何でか)みこなお
発掘しちゃったので、乗っけてみまーす
サーセーン

続きを読む >>
SS(まいひめ) | 05:03:59 | Trackback(0) | Comments(0)
はじめましてのご挨拶
いろいろありまして、此処に辿り着きました。

ミキクロウといいます
女子、と言う年は割と過ぎ去りました

普段は普通の人のフリをしてます
でも、本当は百合な事が大好きです、大好物なのです

色々やって来ましたが、暫くは此処でやってこうかな、と
過去のも少し乗っけときます



好きなアニメキャラは玖我さんです
好きなティアラウェーは千葉さんです
好きな画伯は小林画伯です
顔が好きなせいゆうさんは野中さんです
このせつはどーもー




閲覧の際には十分にお気をつけ下さい



ご挨拶 | 04:59:42 | Trackback(0) | Comments(0)
