FC2ブログ
 
■新着***
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■プロフィール

ミキクロウ

Author:ミキクロウ
知識のないまま、気分、駄文垂れ流し。多分でなく、自分満足と判っております。
ジャンルも文体も不安定な感じです。
読み易い、を何とか目指します。
リンク・アンリンクフリーです。

qoo-low@hotmail*co.jp
ご指摘、感想など御座いましたらお気軽にどうぞ。



スポンサー広告 | --:--:--
少し苦い
静留の片思いと、無意識に甘いなつきの味。
を、


書こうと思ってたんだと思います。
甘くもイロくもないです。

続きを読む >>
[PR]

[PR]

SS(なつしず) | 03:22:15 | Trackback(0) | Comments(0)
本気出して考えた
過去のしずなつを発掘しました。

どうして好きなのか、を
本気出して考えていた時期だと思います。
気持ち悪い自分に直面、したので晒してみます。
どちらかと言えばMなので。



またしてもイロくもエロくもありません。

続きを読む >>
SS(なつしず) | 06:42:26 | Trackback(0) | Comments(0)
HiMEはじめる
自分にとってのしずなつは、勢い、だけではなく、
とっても静留の気持ちを考えてしまいます。

なつきは大好きなので、可愛ければ良い!
と、勢いで、思い込みで突き進めるのですが、
静留に関しては、真面目に彼女の気持ちを量ろうと抗ってしまいます。


その無駄な足掻きっぷりが、続きです。
イロいですが、どっちつかずな描写です。


そんなキモイ私は、連休はもちろんお休みなしです。
ありがとう飲食業。頑張ります、下っ端家業。



初イロ☆しずなつ!
リアルHiMEはじめでーす。

続きを読む >>
SS(なつしず) | 08:13:55 | Trackback(0) | Comments(0)
千葉さんけっこう…いや、割と好きなんですよ
ご結婚は、南里さんだと信じて疑いません!

ゆる蔵をちょっとだけ、今更、聞いてヤバイ面白かったです。
爆ラジとかめっちゃ好きだったんで、あのノリ好き。

そんな今更な話題を絡めつつ。



しずなつでも、いかがですか?


HiMEはじめです。
次辺りで、ホントにイロはじめようかな、と思ってます。

しずなつは、何で今更…感。漂う感じで、
かしこまって考えちゃうので、
なかなかに言葉を選んでしまいます。



だって、素敵サイト知りすぎてる!!


続きを読む >>
SS(なつしず) | 08:35:57 | Trackback(0) | Comments(2)
しずるたん
静留の誕生日を祝いたい筈が
なつきさんの事ばかり書いて仕舞いました。

現在も、わたしの中では進行系のふたりなので、もぅ、何年目かの誕生日で!

と、思ってます。


静留、誕生日おめでとう!!!
とっても幸せであれ!!!

続きを読む >>
SS(なつしず) | 07:30:19 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
