FC2ブログ
 
■新着***
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
■プロフィール

ミキクロウ

Author:ミキクロウ
知識のないまま、気分、駄文垂れ流し。多分でなく、自分満足と判っております。
ジャンルも文体も不安定な感じです。
読み易い、を何とか目指します。
リンク・アンリンクフリーです。

qoo-low@hotmail*co.jp
ご指摘、感想など御座いましたらお気軽にどうぞ。



スポンサー広告 | --:--:--
(汗
まじですみません。
今更三月に頂いたコメントに気付きました、、、

ソノラ様
翔様

遅くなってすみません、コメントありがとうございました!!!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
未分類 | 19:44:51 | Trackback(0) | Comments(0)
ゴゴゴ


ごめんなさい!!


ノナカバースデー、間に合わないどころか書き切れませんでした。

ちゃんと書き切りますので、宜しければ、また覗いてやって下さい。


次回ずっとコバヤシのターンは、イロい方向に向かって行く予定なので
閲覧の際にはご家族の方に気付かれない様に、お気をつけ下さいませ!


すりーえーは、このせつラジオ(clover1517@さっちゃん様)を
応援していますよー。


拍手、コメントほんっとーにありがとうございます!!
ゆっくり、とでも皆様の応援にお応えして行きたい所存です!!





続きを読む >>
未分類 | 19:34:28 | Trackback(0) | Comments(0)
続いてしまったり、、、
書き切れませんでした、、、


でも、このまま放置なのも申し訳ないので、、、


取り合えず、、、




あいゆーは、誕生日を祝いたいようだ!


続きを読む >>
SS(あいゆう) | 19:26:26 | Trackback(0) | Comments(0)
仕事が落ち着きそうです
今度こそ、
今度こそ、
今度こそ本当に!

人並みな生活に戻れそうです。

今週か来週中には、SS(少しばかりのストーリー)を更新します。
言い切ります。
妄想して書き出す悦びを取り戻します。


お休みが取れたら、小林文明を聞こうと思ってます。
お休みが取れたら、コイルでも観てみようかと思ってます。
なのはのイチオシはヴィータはやてです(ドマイナー?)。


毎度(?)来て下さってありがとうございます!!


すみません、今回はこれだけで!

未分類 | 05:11:31 | Trackback(0) | Comments(0)
誰ですかー
ツタヤでなのは借りてるのは!!!!!!!

いっぺんに、シリーズ全部に手を付けた私も確かに悪いと思いますけれども、、



ここ3週間くらいのなのはの貸し出しは、あたしか、もう一人しかいないと思うんです!!


ストライカーズのママっぷりが、見たかったんですけれど(未読の先の最終巻だけ残す辺りSとみた)。
先ずエースを観終わらせる辺り、確信犯に感じます(はやてキュン!!)。
未だ無印も観終わってません、、、(4巻と5巻を早く返して下さいお願いします)。




忙しいくせに、無理してまでなのは観ててすみません。
現実逃避が欲しくてたまらないんです。すみません。







拍手&コメントありがとうございます!!




お陰様で、すりーえーは生きてますすみません。

続きを読む >>
未分類 | 05:33:34 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
